xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第633回 ロト6 予想掲示板で予想は大的中!! 1等現る!? はてなブックマーク - 第633回 ロト6 予想掲示板で予想は大的中!! 1等現る!?

びっくりなことに、ロト6の予想掲示板で見事に1等の数字を的中させた方が現れました。

その掲示板↓
ロト6予想法研究BBS
http://sougaku.com/loto6/yy_multi/yybbs.cgi?room=room1

画像


第633回の結果は

07 09 11 14 15 18

一番下の予想と比べると、完全一致!!見事に1等です。

購入しかたどうかの報告がないため、当選の真意は不明ですが
おそらくは当選したのではないかと思います。買っていなかったら卒倒もんですね…。

どちらにせよ、凄いことです。おめでとうございます。
因みに、1等の当選金額は195,269,800円(1口)でした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



