xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



ガチで泣いた登場人物の死亡シーン
(哲学ニュースnwk)

>>61 は分かるなぁ。


『30秒カレー』が即席カレーの主流になるかも レトルトカレーより手軽で味も本格派
(暇人\(^o^)/速報)

味が気になるかな。


小学校の6年間って本当に長く感じたよね
(かるかんタイムズ)

あれは本当に不思議。


ミニ四駆の思い出
(まとめニュースちゃんねるぷらす)

シャイニングスコーピオンだったかな。好きだった。


「AQUAPAZZA」がPlayStation 3用ソフトとして2012年6月に発売。「うたわれるもの」のオボロや「痕」の柏木千鶴など4人がPS3版で参戦決定
(4Gamer.net)

なん…だと…!これは欲しいなぁ。5月にシュタゲも出るし、PS3買い戻すか。


【内緒】未だに結婚相手にカミングアウトしてない事を暴露!スレ2-2
(えっ!?またここのサイト?)

ハラハラ…


【写真あり】みんな大好き富山県に行ってきたよー【画像あり】
(アレスケープ2ch)

良スレ。どっか行きたくなるw


「女だらけの職場」で怖そうなこと トップ3は「派閥」「おつぼね」「うわべの付き合い」
(livedoor ニュース)

裏では…ってのは、本当にあると思います…。


ニコン、新フラッグシップ一眼レフ「D4 ボディ」が注目ランキングでトップ10内をキープ。発売を前に、ファンの期待値もかなり高め!
(価格.com - トレンドニュース)

欲しいけど、高いんだよなぁ。


【NEWS】無償ウイルス対策ソフト「アバスト! 無料アンチウイルス 7」が正式公開
(窓の杜)

使ってる人は見てみては。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



