xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第636回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第636回 結果&反省

■LOTO6 ロト6 第636回 結果
02 12 21 23 24 26 (36)



的中…12、21、24、B36
ハズレ…02、23、26


第636回 結果は上記の通り。あんまり良いとは言えませんね。
12は引っ張りでくるとは思っていました。
今回、20台が炸裂。また偏った流れになりましたね…。
そのせいか、またまたフルキャリーオーバーという異例な状態に!
次回、第637回のキャリーオーバーは428,409,654円です。びっくりな数字に…。

予想は残念なことに、削除数字も該当してしまったため、痛手。
次回はもう少し流れを読んで削除していきたいと思います。

個人予想も微妙すぎる\(^o^)/

■個人予想
03 04 06 12 15 18
04 06 14 15 40 43
05 15 25 35 40 43
07 08 11 15 19 21
03 11 22 28 38 43

引き続き第637回も予想していきます。次回が決戦か!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



