xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【過去】10年前の自分に言いたいことあげてけwwww
(えっ!?またここのサイト?)

いろいろ言いたいことが多い。


【二次】黒ニーソって最強じゃね?
(勝つる2chまとめブログ)

俺得。もう1度言おう、俺得。


最強の炎使いと最強の氷使いが戦ったらどっちが勝つの?
(わんこーる速報!)

個人的には「氷」。


小谷城に行ってきたのでうpする
(アレスケープ2ch)

城とかたまに行きたくなりますよね。


“ヒット探す嗅覚盗め” 電通、「オタク」を研究する「オタクがラブなもの研究所」を設立
(痛いニュース(ノ∀`))

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


ロボットに人間の脳を移植し不死化する人造人間プロジェクトが発足、10年以内に実現化を目指す(ロシア)
(カラパイア)

わくわく。


映画『とある魔術の禁書目録』は15巻ではなくかまちー原案の新作と判明!
(萌えオタニュース速報)

オリジナルだと、ちょっと心配に。


おいゲーム開発者、ユーザーをバカにするのもいい加減にしろよ。何なんだこれ!! 説明してみろ!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

う、うーん? まぁ分からないでも、、


酒鬼薔薇聖斗ってもう出てきたんだろ?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ああ、こんな事件もありましたね…。普通に暮らしてると思うと…


子 供 の こ ろ ガ チ で 信 じ て い た こ と
(VIPPERな俺)

うあー。結構かぶってるw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



