xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第638回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第638回 結果&反省

■LOTO6 ロト6 第638回 結果&反省
06 11 19 28 35 40 B14



的中数字…06 11 28
ハズレ…19 35 40 B14


今回はなんとも微妙な結果に終わりました。さっそく反省。
削除数字に「19」が該当、その他は見事にハズレました。
引っ張り数字は「28」でした。やはり、きましたか。ちょっと予想外の数字ですが。

某予想ブログで3等当選圏内が来ていたので、ちょっとビックリ。
もう少し参考にしておくべきだった><

個人予想が若干、惜しい感じでした。残念。

■個人予想
03 11 12 15 23 34
03 06 18 26 28 36
04 06 07 10 11 12
07 15 18 34 36 38
02 10 12 13 21 34

なお、キャリーオーバーはなし。当選金額もなんだか微妙でした。
次回はどうなるやら…。一応、予想はしたいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



