xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第639回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第639回 結果&反省

LOTO6 ロト6 第639回 結果&反省
01 16 20 24 33 34 B08

02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 15 16 18
22 23 26 28 30 31 33 34 36 38 41 43


的中数字…08 16 33 34

てことで、5等当選圏内でした。なんともな結果に終わり。
割と安定したような数字に見えて、実は結構ひどい数字ですね。
どっかで見たことのあるような数字な気がしないでも…。

実に3、4ヶ月ぶりに01が復活!そろそろとは思っていたけど、このタイミングとは。
今後の動きが読みづらそうです。。

個人予想はバラけているものの、そこそこの的中。

■個人予想
02 06 09 11 18 28
03 06 13 33 36 41
07 10 11 16 18 22
08 15 23 30 34 36
05 09 10 15 30 35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



