xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第640回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第640回 予想

LOTO6 ロト6 第640回 予想



水色…そこそこ熱そうな数字。
青色…熱そうな数字。
灰色…削除数字。


てことで、いつもの予想に戻して予想したいと思います。
今回はなんだか予想し辛いので、かなりバラけてます。

・01~09は1つ以下と予想。0個もありえる。
・引っ張り数字はなしと予想。
・20と30台が気になります。40台も久々登場なるか。
・10台も忘れないように。特に「17」がそろそろ出現か。
・気になる末尾は「●6」「●7」。

次回は、重い数字が主になるのではないかと思っています。
重点的に入れておいていいと思われます。その逆も然り。

■個人予想
08 15 17 18 28 30
06 14 37 38 40 41
01 02 03 06 08 15
26 28 31 35 36 41
01 05 15 30 35 40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



