xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラボ】 SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 購入レビュー はてなブックマーク - 【グラボ】 SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 購入レビュー

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 購入レビュー

4年使っていたグラボに限界を感じたのと、今後、新しい自作を考えているため
その第一歩としまして、新しいグラボを購入してみました。
また、最近に ASUS VS239H-P を購入したということもあり、せっかくならHDMI接続にしたいということで。

今回購入したのは「SAPPHIRE HD6670」です。TSUKUMOにて6,680円でした。パッケージ↓
思ったよりも小さくてビックリ。今まで使っていたグラボのパッケはかなり大きかったような。


中身を取り出します。いろいろ出てくるかと思いきや、意外にもシンプル。
グラボ、説明書、ドライバ、変換パーツ。


これが、SAPPHIRE HD6670です。


で、さっそく換装してみての感想。(決してダジャレではない。)

・ファンが静か。
・補助電源がいらない!素晴らしい。
・DVD、BDの再生は余裕でした。カクつかない、普通に見れる。
・ゲームもCSOはヌルヌル。完璧です。ある程度のゲームなら動作は余裕でしょう。
・前のグラボと比べて、若干、発色がよくなった気がする。
・グラボの値段が安い。6,880円だった。コスパ十分。

悪い点をあげると、

・ドライバのインストールに時間掛かる。(大目に見るしかないですが。。)
・グラボの構造上、PCI部分が2段取られる。

と、比較的に悪い点は少ない気がします。
これを買えば、大抵はなんとかなるので、悩んでる人は買ってみては?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。