xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【衛星発射】 北朝鮮「わが国は宇宙を征服してしまうだろう」
(痛いニュース(ノ∀`))

突っ込みどころ満載ですな。


ついに、発売! SONY サイバーショット DSC-HX30V (B)

個人的にきになるコンデジ。性能いいみたいです。


三島行ってきたから写真うpする
(アレスケープ2ch)

水綺麗でびっくり!言って見たいな。


カルビーのポテトチップス詐欺すぎだろ・・・・
(アンダーワールド)

ええー!これはちょっとなぁ。


【画像】自分の心がどれだけ汚れているかがわかる写真集
(【2ch】コピペ情報局)

そう見えちゃうから仕方ない。


ポケットモンスター チェルノブイリ/フクシマ にありがちなこと
(鶏肉を取りに行く)

案外、面白そうで妄想が膨らむ…。


次期iPhoneの名前を予想
(Yahoo!ニュース)

発売がいつになるか気になります。


新たなオープンβテストが行われた「RAGNAROK Online 2: Legend of the Second」をプレイ。カラーシステムなど独自の新システムの遊びごたえは?
(4Gamer.net)

意外と面白そうだなぁ。


米韓FTA発効で韓国猿完全終了のお知らせwwwwwwwwwwww
(ニコニコVIP2ch)

うあぁ、えげつねー。


「fripSide」で一番好きな曲
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

レールガンしか知らないww

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



