xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第642回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第642回 結果&反省

■LOTO6 ロト6 第642回 結果&反省
08 13 14 21 33 41 B18

気になる数字… 05 06 07 11 17 22 23 24 25 27 28 30 32 34 36 38
熱そうな数字… 02 03 07 08 10 15 16 20 22 25 32 33
気になる末尾… 04 07
削除数字… 39 40 41 42 43


的中数字…08、33

今回は2個一致でした。残念。熱い数字の中で08、33該当なので、ちょっと惜しい感じ。
前回の数字から14、21がきました。
末尾04の読みは良かったと思います。07ではなく08で読んでいたら、もっと良さそうだったかも。反省。
来るかこないか怪しい41が削除数字に該当。置いておきたい気はしていたので、一応、セーフ?

ということで、残念な結果に終わりました。
読み自体は結構よかったかなぁと個人的には思います。

■個人予想
02 06 11 17 27 32
03 10 15 20 30 33
07 09 15 16 17 19
08 14 17 20 25 30(惜しい!)
10 18 19 20 21 22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



