xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト6 高額当選しました! 3等 923.100円! はてなブックマーク - ロト6 高額当選しました! 3等 923.100円!

この事実をブログに書くか非常に悩んでいたのですが…
本日思い切って綴ってみることにしました。

実は、第634回のロト6にて、たったの400円の購入で
3等に当選していたようです。全然気づきませんでした。

本日、お店でまとめて見てもらったんですが、まさかのまさか。
チェックしていなかった自分にもびっくりですが、その当選金額にもびっくり!

なんと、923.100円と驚愕の金額でした!

その金額を見たとき...
自分の表情は恐らく

!!( ; ロ)゚ ゚

そんな感じになっていたと思います。
だって、923.100円ですよ!?

自分の給料の何ヶ月分だよ(笑)

で、換金したときの写真がありますので、証拠として掲載しておきます。
4月ネタ用

どどーん!

と、明細票に3等と金額がちゃんと見えていることが分かるかと思います!


いや~。初めて3等に当選した気分になりました。

本当に



本当は当たるといいです…ね。(妄想)


アレ…?


本当は...本当は?(↓反転)

2ちゃんねるのロト掲示板に掲載された写真でした。でも、本当に3等当選される方がいるとはビックリです。
当選した方、おめでとうございます!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



