xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」
(痛いニュース(ノ∀`))

もう帰ってこなくてOK


「うわっ……私の年収、低すぎ……?」で有名な広告のモデル募集をやってるぞwwwwwww
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

たまーに見かけたけど、募集してるとはw


今電車に乗ってるけどあまりにも綺麗だったから盗撮したったwww
(v速ニュップ)

春だなぁ。


借 り パ ク さ れ た 事 が あ る 物
(カゼタカ2chブログ)

金かなぁ…


新しいおにぎりの具本気で考える
(哲学ニュース)

これは興味深い。個人的にには>>253


よく「バールのようなもの」って言うけど
(ジュピ速)

久々にこの流れを見た気がするw


やべえ…お取引先のメールしくった…
(HEY速)

ふいたw


WindowsでAndroidアプリを動かす『BlueStacks』がなかなか面白い
(ロケットニュース)

これは面白そうかも。


次期Windowsの名称が正式に「Windows 8」と決定。x86&x64版の“無印”と「Pro」,ARM版の「RT」で計3エディションに
(4Gamer.net)

とにかく使いやすいかどうかに限る…。


北斗晶がカードハッキング被害 怒り心頭「健介のラリアット食らわせたい」
(yahooニュース)

怖いですね。管理はちゃんとしておきたいです。しかし、コメントにはわろた。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



