xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



生活保護受給者「家賃を除くと一日に1000円しか使えず食べていくのが精いっぱい」「回転寿司ダメなの?タバコは1日5本なのに文句言われる、酒も飲みに行くことはできないなぁ」
(ハムスター速報)

なにを言ってるんだお前は。って感じですね…


電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」
(痛いニュース)

どう考えても払えるわけねぇwwてか最初から気づけ!


最近のアニメの小鳥遊率は異常
(わんこーる速報!)

これはホント思う。こうしてみると多いなぁ


【中国】反日デモで車を壊された被害者に富豪が自腹6200万円で中国車をプレゼント! 贈呈式の違和感がハンパないと話題に
(ロケットニュース)

なにがしたいんだろう。


室内に飛んでいるハエ、コバエなど小さな虫を撃退したい
(yahoo知恵袋)

「めんつゆ」すごいなw


契約社員だけど仕事バックレたったwwwww
(フライドチキンは空をとぶ)

気持ちは分からんでもない…


やりすぎて飽きたゲーム
(カゼタカ2chブログ)

FPS。でも、ついついやっちゃう。


ご飯 + ○○○ ←最強を決めるぞ!
(VIPPERな俺)

定番だけど、>>29かなあ。


韓国メディア 「ノーベル化学賞の研究所スタッフ30名の中に韓国人がいたぞ!」
(ニュー速クオリティ)

どうでもよすぎ。


神ドメイン売ります!「Android.jp」の持ち主が買い手を募集中
(ニコニコニュース)

ほー、いくらになるかは気になる。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



