xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】 ワンピース - ONE PIECE film STRONG WORLD 見に行ってきました。 はてなブックマーク - 【映画】 ワンピース - ONE PIECE film STRONG WORLD 見に行ってきました。


ONE PIECE film STRONG WORLD

先ほど、超話題の映画「ONE PIECE film STRONG WORLD」を見に行ってきました!
本当は昨日、見る予定だったんですがチケットが完売しており、見れませんでした。
どんだけ人気あるんだ!とヘコみながら帰りまして、仕方なく今日行くことにしました。
それでも人が多く、さすが…人気あるんだなぁと改めてワンピースの人気強さを実感いたしました。

詳しくは以下のサイトを参考にしてください。

ワンピース4億円!東映の初日興収で最高:asahi.com
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200912130014.html

前売券売上は東映史上最高の30万枚、「ONE PIECE film STRONG WORLD」公開劇場の様子をレポート
:GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091214_one_piece_film_comic/

席は中央あたりで、いいところを取れました。
時間になって入場すると、さっそく劇場限定「ワンピース零巻」を戴けました!!
現在このワンピース零巻はyahooオークションで高価取引されており、とても価値のあるコミックになっています。

その相場2,000円以上!!

現在、見る限りの高取引額9,000円台!!

詳しくはこちらを見るといいでしょう。

ワンピース0巻値段高すぎワロタwwwwww:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/1839286.html

零巻を売れば映画何回でも見に行けますね。
…というか、ひと稼ぎできてしまうような。

それはいいとして、入手できた「ワンピース零巻」!



うおおおぉおぉ、これが伝説の零巻かっ!
中身をお見せしたいところですが…残念ながら売る予定のものですので、スキャンできません!
というのは冗談で、拾いものがありますので、それで我慢してください。

金獅子のシキ


で、映画の感想ですが…簡単に述べます。あんまり長くは書けそうにありませんし、ネタバレは自重します。

今までのワンピース映画よりは数十倍面白かった。ファンは必見。
さすが、原作者が関わっているだけあって原作に近い流れだったので、楽しめた。
迫力やらも今まで以上にあるんじゃないだろうか。テンポもよく、作画・音楽もかなり安定していました。

5点評価しろというなら、4点じゃないですかね。

あ、EDよかったんで+1点で合計5点でした!

見る価値は十分にある!!…と、それだけ言っておきます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


