xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のアクセス解析 はてなブックマーク - 12月のアクセス解析



12月はなかなかのアクセスがありまして、見にきてくださった方有難うございます。
さっそくですが、どこからきているのか見てみたいと思います。

まず、検索で多かったのは

1.Yahoo! 381アクセス
かなり来ていますね。
Yahoo!から流れてきているのは多いと思いましたが、Googleからも結構きていたようです。

2.Google 355アクセス
Googleからのアクセスも多く、意外なことにYahoo!との差は26。バランスよく来ていることが分かりました。

3.hatena 49アクセス
12月の中盤にブックマークを利用し始めたせいか、そこそこ流れてきました。少なからず効果有り。

次はサイトから。

1.OUTLOGIC - インサイト & イノベーション 71アクセス
MEGAUPLOADで45秒待たずにダウンロードする方法の記事を紹介してくれたサイトさんです。

2.オンラインゲーム三昧 10アクセス
いつのまに、このサイトさんから!?と、どこにリンクが繋がっているのでしょう。

少ないですが、この2つくらいです。あとは10以下なので、省略。

ちなみに、一番多かった検索ワードは

Vジャンプ ラーの翼神竜 画像 150~200アクセスくらい。

確かに画像はアップしましたが、ここまで流れてくるとは意外でした。

12月のユニークアクセス
合計 1,257
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2010/01/04 ] | 人気ブログランキングへ | xpro | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


