xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エロゲ】 幼なじみは大統領 をプレイしてみた。 はてなブックマーク - 【エロゲ】 幼なじみは大統領 をプレイしてみた。



ちょっと前に、動画で有名になった「幼なじみは大統領」…
どういう内容か気になりまして、入手できましたので、今日からプレイしていきたいと思います。
というわけで、さっそくレビューというか、ツッコミを…!
画像が多いので、気になる方は続きより見てください。



開始からちょっと。友人?との会話で。
「現実なんてクソゲーだ!」
まったくもってその通りでございます。



朝、自宅にて。幼なじみが起こしにきた。
「それに、男の子の朝はいろいろあるだろうし……」


まっさきにこの画像が思い浮かんだ。いきなり飛ばしてくるなー、このゲーム。



エロゲーです。



「って、変なところ勃てちゃダメぇ~~~ッ!」


ま、主人公が変態なんですけどね。



突如、謎の女の子が現れ、光線銃で撃たれた主人公。

主人公死亡。

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2010/01/15 ] | 人気ブログランキングへ | xpro | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


