xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 サバイバル 新マップ「トラップ」にてソロで24ラウンド達成!攻略方他 はてなブックマーク - 【CSO】 サバイバル 新マップ「トラップ」にてソロで24ラウンド達成!攻略方他



なんとなんと、今日実装されたばかりのマップ「トラップ」を試しにソロでやってみたら初回で24ラウンドもいってしまった。
証拠画像は上にあるとおり。
このトラップ…マップが狭いですが、代わりに弱いゾンビが出現しやすいです。
ハッキリ言えば、大人数は不向きではないかと思う。逆に人が邪魔でしょうがないかも。
ソロでここまでいけたのだから、ソロでも十分遊べるマップだ。

で、攻略法というか、どうやって24ラウンドもいけたか。

まず、最初の10ラウンド辺りまでは普通に倒す。お金はなるべく2000以上にしておく。(金欠回避)
あと体力も200以上にしておく。ハッキリ言って攻撃力は20ラウンド以降まで必要ない。
10ラウンド以降は、強敵が出てきやすいので、倒しながらマップをグルグル回る。
なるべくゾンビを後ろに進行させるような感じにする。ダッシュしていれば、追いつかれることは、まずいないので
根性でマップをとにかく回り続けつつ手榴弾で倒す。
手榴弾ばかりだと金欠になってしまうので、なるべくマシンガンでも撃ちながら金を稼ぐ。
たまにボーナスステージもあるので、そこで稼げた場合、次のラウンドはグルグル逃げるだけでもOK。
自分はこれで5ラウンド分は稼いだ。例えば、ヘビータイプは倒しづらいので、マップをグルグルまわるだけにして逃げ切る。
逃げ回るだけでも、クリア後にボーナスが入るし、問題ない。
あとよく地面を見て罠に注意する。罠は薄っすら見えるので、マップをグルグル回れるようにうまく回避。

19ラウンドだったか、投擲タイプ大量出現がある。大人数だとまず死人が出る。
でも実はある程度、体力があってマップをグルグル回れば回避可能。HP-100程度ですんだ。

24ラウンドにパーナー(?)ゾンビっていうボスゾンビみたいのが2体出現する。
自分はこれにやれた。というか…ソロの限界はここまでかもしれない。
1発食らうだけでHP-100くらいって何やねん。
とてもじゃないが、大人数でも24ラウンド目を超えるのは難しいかもしれない。
スピード速いし、ジャンプ力すごいし。あんなの逃げ切れるかボケッと言いたくなる。

というわけで、これが24ラウンドいけた方法。
というか…24ラウンド目の攻略方法が知りたいですね…。いけるのかあれ。チ○トでも使わなきゃ無理くさい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


