xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【坦々麺】 万豚記に行ってきました。 はてなブックマーク - 【坦々麺】 万豚記に行ってきました。



中国麺飯店 万豚記。友人が坦々麺がうまいというので、拉致られました。



で、さっそく頼んだ「坦々麺(黒)」。Cセットで餃子もついていました。980円。
黒いのはゴマで、かなりの量が盛ってあります。底が見えませんね。

味は結構辛い。けど旨い。モチモチした麺とゴマなどがマッチしており、いつの間にか辛さも気にせず食が進んでました。
辛い坦々麺がお好きな方にはお勧めな一品ではないかと思います。


通常再生:http://www.youtube.com/watch?v=p8HllfiNBsg

動画で撮影もしてみました。(撮影:SONY DSC-WX1)



最後にパノラマで撮影してみました。モザイクの掛かっているのは友人。(掲載承諾済み)

坦々麺は他にも(白)、(赤)があります。そのうち、他にも食べてみたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2010/01/29 ] | 人気ブログランキングへ | xpro | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


