xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース5 はてなブックマーク - 気になるニュース5



MEGUMIの嫌われっぷりは異常
(働くモノニュース)
…こんなショボイのは始めて見る気がする。

ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ天に召される。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…一瞬、目を疑った。

売り切れ御免!在庫一掃セール ※売切れ次第終了 人気タイトルをお買い得価格で大放出
(amazon)
…売れ切れ次第終了なので、お早めに。

化粧変えたあかさんはかなりかわいい
(ニコニコVIP2ch)
…もう、すっかり見慣れてしまった。化粧を変えた方かなりいいです。

楽天三木谷社長、全社員にTwitterすすめる
(livedoor ニュース)
…ほお。たしかに便利というか、いろいろ利用できる。


PS3をオークションに出品しました。もう使ってないし、いいかなぁと。
BD見るのに不便になりますが、来月、ブルーレイドライブ買おうかなと考え中。
amazonだと少し高いですが、価格.comで見ると15,000円ほどで買えますね。安くなったものです。

LGエレクトロニクス BH10NS30
http://kakaku.com/item/K0000070346/


KEIAN LG電子 S-ATA 内蔵 Blu-ray 10X 書込 ブラック ソフト付き バルク BH10NS30 BL BLK
KEIAN LG電子 S-ATA 内蔵 Blu-ray 10X 書込 ブラック ソフト付き バルク BH10NS30 BL BLK
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


