xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 HK23E 試し撃ち動画 & 新マップ「ハバナ」の安地 攻略 はてなブックマーク - 【CSO】 HK23E 試し撃ち動画 & 新マップ「ハバナ」の安地 攻略


通常再生:http://www.youtube.com/watch?v=iI3d4UUJfao

昨日のv27アップデートで新たに追加された武器「HK23E」を課金してみました。
どんな感じなのか、撮影してみましたんで、参考にドウゾ。

■使ってみた感想
威力・弾はMG3に劣るが、高い命中率と早いリロードで中々、使える。
多少遠い場所からでも、ゾンビにダメージを与えられ、結構倒せた。


新マップ「ハバナ」の安全地帯を発見しました。(といっても、もう知っている方も多いと思いますが。)
では、まず画像を見てください。赤い線に沿って行きます。



[3]という看板みたいな上にジャンプで乗り、よこのトビラの上に飛び移り、ちょっと調整しつつ上へジャンプ。
上れたら真っ直ぐ前進し、右の通路へ移る。(右はいかなくてもOK)

とこんな感じになります。
最初、ハバナにいいところあんまないかなぁと思っていましたが、探せばそこそこありました。
他もトーテム次第でいける場所があります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


