xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 ゾンビサバイバル 最後の糸口 挑戦してみた。 はてなブックマーク - 【CSO】 ゾンビサバイバル 最後の糸口 挑戦してみた。

cstrike-online 2010-02-11 22-47-31-07

ver27で新たに追加されたゾンビサバイバル「最後の糸口」に挑戦してみました。
まず、ソロでやってみたところ、障害物を壊すところでつんだのでソロでクリアはほぼ不可能と判断しました。
というワケで、10人でやれるところを探しまして、なんとかタイミングよくいいところを見つけたので
お邪魔してやってみました。
SS多めですので、気になる方は続きからドウゾ。




障害物を破壊しつつ、先へ進んで行く。もちろん、ゾンビも大量に出現し、倒してお金を稼ぐ。
とにかく前に進みつつ金を稼ぐサバイバル。



なるべく、体力と攻撃力を優先的にあげていく。最終的に両方ともMAXレベルにする。これは必須。
なぜならボス戦があるからだ。



大体、お金を稼ぐ固定の場所があるので、ボス部屋前とかそのあたりでお金をひたすら稼ぎ、体力と攻撃力をMAXにしていく。
尚、必ず皆MAXにするまでやるので、かなりの時間がかかる。所要時間50~60分ほど。
協力プレイ必須なので、MG3などの強力な武器がない場合は、他の人に丁寧に頼んで拝借しよう。

大体、全員のステータスがMAXになったら、いよいよボス戦へ。



あのでっかい化け物がボス。動きが素早く、狙われると高確率で死ぬ。
途中からゾンビも出現するので、倒しつつボスを狙う。トラップに掛かっている仲間も助けよう。
うまく立ち回れば結構な確率で生存していられる。

見事、倒すと以下のものが入手できる。

【先遣隊の補給箱 出現アイテム(一例)】
  ・MG3 (1日)
  ・Winchester M1887 (1日)
  ・TRG-42 (1日)
  ・SL8 (1日)
  ・各種ゾンビ戦強化セット(1日)
  ・500 クレジット
  ・100 クレジット


開催期間:2010/2/10(水)メンテナンス後~2010/2/24(水) 24:00

 特殊アイテム「フォボスの死体サンプル」

画像はこちら


【この特殊アイテムについて】
 「ロストシティー」「ダブルゲート」トラップ」「最後の糸口」の
 4つのステージをクリアすると、それぞれ個別に特殊なアイテムを取得できます。
 これらアイテムを4種類すべて揃え、情報画面からどれか1つを「使用」すると、
 特殊アイテム1セットと引き換えに
 褒賞アイテム「Dr.Aのアタッシュケース」が獲得できます。
 さらにこの「Dr.Aのアタッシュケース」を使用すると、
 ゾンビサバイバルを有利に進めるための専用アイテム(期限30日)が
 ランダムで獲得できます。



先遣隊の補給箱は期待しない方がいい。運がよければ武器がでるかもしれないが…。
特殊アイテムも集めるのが大変です。まぁ、やる気のある人は集めてみてもいいかもしれませんね。
自分はちょっと無理かもしれません。特殊アイテムは気になりますが。

今回やってみて思いましたが、割とこのサバイバル面白いので一度は挑戦してみる価値はあります。
まだやったことのない人は挑戦してみはどうでしょうか。


バトルフィールド:バッドカンパニー2
エレクトロニック・アーツ (2010-03-11)
売り上げランキング: 67
ありがとうございます^^
全部集まるとどうなるのか知りたかったので、わかりました!
自分は親に禁止されてしまいましたけどw
一緒にプレイできたらいいですね!
名前はトーギで禁止された現在は19LVとなっておりますw
[ 2010/03/06 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


