xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース5 はてなブックマーク - 気になるニュース5



【映画】『涼宮ハルヒの消失』が驚異的なヒット 公開より一週間の時点で興行収入は2億円、動員数は14万人に届く見込み
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…ほお。うちの地域でもやってくれるといいんだがなぁ。

中学時代の一番エロかった思い出
(ニコニコVIP2ch)
…みんな、いろいろあるのね><

まゆちゃんたちはゲームの世界に迷い込んだようです
(ハムスター速報)
…わお、画力上がっててビックリ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(amazon)
…破は二回見に行ったほど好きなので、BDでもほしいです。

Wi-Fiアレルギー患者、無線LANを全面禁止しろと理不尽な提訴
(livedoor ニュース)
…唖然。。もうなんていったらいいやら。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 見終わりました。
追加シーンやら中々よかったです。BDだけに映像も綺麗でド迫力になったので最高でした。
もう一回くらい見れちゃいそうです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL



