xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 新マップ「ハバナ」の安地研究 攻略他 はてなブックマーク - 【CSO】 新マップ「ハバナ」の安地研究 攻略他



今日、ハンマーとヘビーゾンビを使いたくなって課金しました。久しぶりに使用しますが、
やっぱハンマーいいですねぇ。ふっとばせるのが面白い。
それはいいとして、ハバナの安全地帯を研究してみましたんで、気になる方は続きより見てください。



まず、大きな扉とドラム缶があるところ。この上から扉の横にある看板みたいな上に移ります。



上ると扉の上へと行けます。ゾンビ1なら完全に回避できますが、トーテムされると終わります。



この上いけたらいいんですが、どうやらトーテムが必要のようで、いけそうにないです。
それか、全力疾走使ったらいけるかもしれません。



右の窓といえばいいか…にある窪みに乗り移る。



行くとこんな感じに。ただ、あんまいいとは言えません。緊急時にいいかも。



二階にあるフェンスより真っ直ぐ飛び移る。



すると、ここに降りれる。割といいかもしれないが、油断していると、緑のとこからダッシュで来られる。



小さい看板の上でトーテム。天井すり抜けで、上にあがれる。
協力者がいないと行けないので、行く機会はなかなかないかもしれない。



こちらもトーテム。行けそうだが、滅多にいかないだろう。


と、以上です。多分、ハバナはこんなもんでしょうか。
もしかしたら他にもあるかもしれませんが、あとは各自で探しましょう。


バトルフィールド:バッドカンパニー2
エレクトロニック・アーツ (2010-03-11)
売り上げランキング: 15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


