xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリア家庭料理 元祖にんにくや はちみつチョコを食べてみました。 はてなブックマーク - イタリア家庭料理 元祖にんにくや はちみつチョコを食べてみました。



ここが「イタリア家庭料理 元祖にんにくや」。
その名の通り、イタリア料理が主ですが、珍しい御八つもあるようで。
さっそく、「はちみつチョコ」というトースト(丸ごと)の上にアイス、クリーム、蜂蜜がふんだんにのったものを頼んでみました。



これが「はちみつチョコ」。
上からなので、分かり辛いですが、実際はかなり大きくボリューム満点です。



ちょっと違う角度で。
食べてみた感想ですが、中のパンの蜂蜜などがとても絡み合って、とろけるような味わいでした。
さすがにトースト丸ごとである為、中身は食べれたものの外側になると、食べるのがキツくなってきました。
でもこれだけ堪能できるのなら、十分満足できるレベルかと思います。
因みに、お値段は800円。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2010/02/22 ] | 人気ブログランキングへ | xpro | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


