xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース10 はてなブックマーク - 気になるニュース10



自転車で帰宅中のアルバイト女性(24)、男に顔面を棒のようなものでフルスイングされ眼球破裂・頭蓋骨折
(痛いニュース(ノ∀`))
…これは酷すぎるな…犯人が早く捕まるといいですが…。

最大80%OFF!新生活ストア 掃除機からシャツまで新生活の"欲しい"が揃う。入学・卒業祝いに最適なギフトも。
(amazon)
…必要なものはamazonで気軽に買えますね。

2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?
(エキサイトニュース)
…韓国からですね。なんだかなぁと思います。

ワンセグケータイ持ってるけどNHK受信料を払う必要ってある?
(livedoor ニュース)
…ぽかーん. ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?!

隠れオタDQNな俺のクズ人生を書いてく
(ハムスター速報)
…読み物としては面白かった。

舌にできた口内炎の治し方
(教えて!goo)
…たまに口内炎になるのでメモ。

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
…3月24日発売ですね!もうすぐ!

ソニー、防滴仕様の自転車用PND「NV-U35」
(価格.com)
…自転車用ナビだそうです。防滴仕様なので、雨が降っていても大丈夫ですね。

クオリティ高いコスプレ画像ください
(PINK速報)
…クオリティたけぇ!

内閣支持率、1.8ポイント減
(ニコニコニュース)
…予想通りというか、なんというか。


久々に、らっきょ七章みてました。何度見ても面白いですねぇ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


