xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース10 はてなブックマーク - 気になるニュース10



ニートで馬鹿だから歩いてお伊勢参りした
(ハムスター速報)
…第三段キター!!いや~いつもながら凄いです。よく歩いたなぁ。(※画像大量なので低スペPC注意)

サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…お、おそロシア…!

カラーバリエーションが豊富で完成度の高いiPhone 4Gのコンセプトデザイン
(GIGAZINE)
…このデザインいいなぁ。

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(amazon)
「つばさキャット(下)」の発売6月9日に延期…(A'

アニメの影響を受けてやってしまった恥ずかしい行為
(働くモノニュース)
…思い出したくない…うわぁぁぁぁ><

江頭wwwwwwwwww
(ニコニコVIP2ch)
…ちょwww

火星の縞模様、MRO最新画像
(ナショナルジオグラフィック)
…本当に筆で書いたように見える。

【今日のお気に入り】ハッと注目するような“ズーミング効果”で画像を強調「Photo Zooming」
(窓の社)
…おお、これは使えそう!メモ。

太子ご夫妻の長女・愛子さま、学習院をご欠席 学習院「暴力行為やいじめはない」
(FNNニュース)
…そゆことだったのか?というか、同学年のほかのクラスに、「乱暴なことをする複数の男子児童が、…って怖すぎるだろ。

YouTube、自動字幕生成機能をすべてのユーザーに開放
(goo ニュース)
…ほー、たまに字幕ほしい動画あるんで、ちょっと期待。


ここ最近、化物語ばかり見てます。小説も読み始めました!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


