xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 暗号箱をあけてみた。第二弾!! はてなブックマーク - 【CSO】 暗号箱をあけてみた。第二弾!!



暗号箱レア確率2倍キャンペーン前に撮影した動画です。本当はこの前にも22箱あけていたんですが
エラーしてしまい撮影できませんでした。なんとか最後の11個は撮影できたのでご覧アレ。
33箱あけてみて、それなりにいいものがでました。おかげで、かなり環境が変わりまして、快適にゾンビができています。
一番、嬉しかったのは「ディビッド」が出たことですね。10日間と短いですが。
それにしても、黄金武器やらはまったくといって出なかったので残念でした。やはり、1万くらいかけないとダメか…!?
ちなみに、悲しいことに「スプレー(無期限)」があたりました。ちょっとショック。

■関連
【CSO】 暗号箱レア確率2倍キャンペーン 解読してみた。 【開封】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


