xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース5 はてなブックマーク - 気になるニュース5



イーバンク銀行がVISAデビットカード利用停止企業を発表
(livedoor ニュース)
…ええっ!?これは利用してる方、要チェックです。…にしても突然だなぁ。

週末恒例壁紙スレ
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…よさそうなの沢山!

ISO形式のファイルを解凍可能になった解凍・圧縮ソフト「LhaForge」v1.5.0
(窓の杜)
…使える気がせんでもない。Win7対応とのことです。

特殊清掃のバイト合格したwwwwwwwww
(ハムスター速報)
…ああ…特殊清掃の人のブログ思い出した。未だに更新されてることに驚いた。前にみたの2、3年前だったような。

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]
(amazon)
…見てみたい一品です。


映画「REC」借りました。夜に見るのが怖いです…。一応、レビューするかもです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


