xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 4月8日(木) アップデートメンテナンスのお知らせ【ver032】 はてなブックマーク - 【CSO】 4月8日(木) アップデートメンテナンスのお知らせ【ver032】



そろそろなんじゃないかと予想していたら、やっぱりきましたver32。
アップデートは今日の10:30~14:00予定とのこと。
内容はまだ不明ですが、前のチャレンジモード実装や噂から次はゾンビ連合ではないかと予想されます。
詳しいルールなどはリンク先を読んでください。

ゾンビ連合モードMAP
http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%BE%A5%F3%A5%D3%CF%A2%B9%E7%A5%E2%A1%BC%A5%C9MAP

メンテナンス時間からしても連合っぽい感じがしますね。
もし、ゾンビ連合だとしたら結構盛り上がるというか、楽しみになりますね。

あくまで予想で、実装されない可能性もあるので注意してください。

あと、あまり過度な期待はしないほうがよさそうですが、そろそろミニガンも出してほしいもんです。
それと、いい加減にBooDoo Zombieも追加してほしいもんですね。

まぁ、今日のアップデートに期待しましょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


