xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース10 はてなブックマーク - 気になるニュース10



UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…さっそく話題になっていますね。自分はもう手に入れたので大満足です。

SEGA VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
(おすすめ)
…入手できない方はAmazonなどで売ってますので見てみては。

ラブプラス+ 彼女と行く熱海旅行ガイドブック
(アキバBlog)
…彼女と熱海へ。

「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触」…an.anのセックス特集
(痛いニュース(ノ∀`))
…なにごとかと思いました。

奇跡のマジシャン、フレッド・カップスの華麗なるトリック
(カラパイア)
…ほほう、こりゃ凄い。

谷間がすごい二次画像
(PINK速報)
…ハラショー!

次に流行りそうな部活のアニメwwwwwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~)
…いろいろ、よさそうなものがw

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(amazon)
…5月26日発売だそうですよ。

「2030年代に火星へ」 オバマ大統領が宇宙政策発表
(CNN.co.jp)
…ぜひ、火星に行ってほしいですね。

中国人発明家が来月開幕の上海万博に『2足歩行ロボット』を出展
(ハムスター速報)
…例のロボットを思い出しました。


4年くらい乗ってたバイクが壊れたっぽいです。エンジンが動きませんorz
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


