xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フィギュア】 モエコレPLUS No.03 初音ミク を入手しました。※アンコ版ではないです。 はてなブックマーク - 【フィギュア】 モエコレPLUS No.03 初音ミク を入手しました。※アンコ版ではないです。

今更ながら、モエコレPLUS No.03 初音ミク を入手しました。アンコール版ではないです。
ほんと、今更なので、レビューも特にないですが、やっぱり人気のある製品だけあってクオリティは高いです。
個人的にはプレミアムより、モエコレの方が好みなので、今回入手できて良かったと思います。
ちなみに、アンコール版はもう注文は終了して入手はできませんが、春頃(4-5月)発送ということで、
オークションかどこかの店で出れば、ほしいところですね。詳細はこちら↓

M.O.E. MODEL OF ENTERTAINMENT COLLECTION
http://www.volks.co.jp/JP/moekore/pls_039miku.html




■関連記事
【フィギュア】 初音ミク プレミアムフィギュア を新たに5個ゲットしました。ついでに澪も。
【フィギュア】 初音ミク プレミアムフィギュア 2個目をゲットしました。&開封レビュー
【フィギュア】 今日より登場の「初音ミク プレミアムフィギュア」をゲットしました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


