xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース5 はてなブックマーク - 気になるニュース5



Apple法務部「超極秘の新型iPhone返してください(>_<)」 流出したiPhoneは本物だった!
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…なんか流出したとはニュースになっていましたが…本物だったんかい!

ニコニコで無料配布中のエロゲ『se・きらら』が背景トレス疑惑で配信停止
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…なん…だと…良さそうなので、ちょっとやってみたかったな。

ベンキュー、実売2万円台のフルHD対応24型ワイド液晶など3製品
(livedoor ニュース)
…液晶も安くなりましたね。昨年、1万6千円で購入したAcerの液晶まだ使ってますw

アバター [初回生産限定] [DVD]
(amazon)
…予約しましたか?23日発売です。売り切れる前に予約しましょう。

ベクター新作タイトル、ドラマチックSFオンラインRPG『Angelic Crest』を発表~今春公開のサービスに先駆けて、本日スペシャルサイトを公開
(Vector)
…暇つぶしによさそうです。なにかゲームをお探しの方は見てみては。


今日は、モエコレPLUS No.03 初音ミクを入手できて満足です。ついでに、figmaも買っちゃいました。
ああ…どんどん、みくみくにされてゆく…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


