xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フィギュア】 初音ミク figma を入手しました。 はてなブックマーク - 【フィギュア】 初音ミク figma を入手しました。



前回では、モエコレバージョンを入手したことをお知らせしましたが、今度はfigmaを入手しました。
しかも、新品未開封でかなり状態がいいです。もちろん、まだ開けてません。
これで3,000円ちょっとだったので、かなりお得だったというか、もうあんまり在庫も見かけないので、ラッキーでした。

続きに拡大写真を貼り付けときます。




拡大。ここまで、状態がいいと開封し辛いですが…多分、売ることもないので開封して飾ると思います。多分。

因みに、キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
現在、Amazonにて39%OFFです。大分、値下がっているので、今がお買い得かもしれません。(まだ下がるかも?)
まだ在庫はあるようなので、今のうちに入手しておいてもいいかも。

■関連
【フィギュア】 モエコレPLUS No.03 初音ミク を入手しました。※アンコ版ではないです。
【フィギュア】 初音ミク プレミアムフィギュア を新たに5個ゲットしました。ついでに澪も。
【フィギュア】 初音ミク プレミアムフィギュア 2個目をゲットしました。&開封レビュー
【フィギュア】 今日より登場の「初音ミク プレミアムフィギュア」をゲットしました。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


