xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 久しぶりのネタ画像集 はてなブックマーク - 【CSO】 久しぶりのネタ画像集



最近、まったくSSを撮影していなかったのですが、少しだけネタ画像が溜まったので公開したいと思います。
少なめですが、適当に見ちゃってください。
因みに、そろそろプレイ動画の方も久しぶりにアップしたいなと思っているのでお楽しみに!?




ハバナの噴水で。ブードゥーゾンビの上に乗る。
それにしても、このゾンビ、不便そうな身体をしている。



アサルトにて。倉庫内の二階にたまたま行ったら、ヒーローになった&閉じこもり作戦に出くわした。
画像の通りにすると扉が開かなくなるが、ゾンビ爆弾などされて崩されると終わる。
ただ、こんなやり方もあるんだなぁと関心した。



サバイバーの定番の場所でタワー。とくに意味もなく、ネタ。

■おまけ話
別の話になるんですが、ルーム名に特に注意書きもなく、普通にパーティゴでプレイ中のことでした。
みんな安全な場所に行ったりして、時にゾンビ化されてるのですが、ほどなくして最後に自分が生存しまして、
高いところ?によじ登っていた数秒後なぜか強制退場を食らいました。なぞです。
そのルームに入ってから、まだ歩いたりしただけです。これは酷いですよね。残り時間が1分ちょっと近くあったので、待つのが面倒とかあると思いますが、じゃあ、どうしろという話になります。
先ほど言ったように特にローカルルールもなく経験値部屋でもなかったし、きっと心無い人物が投票したに違いないのでしょう。
まったく迷惑というか、ゲームを詰まらなくするので辞めてほしいもんです。
なんというか、投票を出した人物名の表示くらいしてほしいもんですね。文句を言いたい。
投票システムもどうかと思うんですが、まぁ、下手に追放するのは辞めてほしいもんですね。



カウンターストライク:ソース
サイバーフロント (2005-12-02)
売り上げランキング: 6350
おすすめ度の平均: 4.0
5 始めて3ヶ月目の俺様の意見を聞きやがれっ!
4 FPSの中で一番面白い
5 文句無しの星5。
5 史上最高のゲーム
1 コアゲーマー専用ゲーム
やはりそうですよね・・・
名前ぐらいだしてほしいです。
ヌークの崖みたいに自分がのぼれないからと言って退場させる人と一緒ですね。
練習してないのにのぼれるはずがないのですが・・・
[ 2010/05/02 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


