xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】 ゴールデンウィーク特別企画 お宝アイテム発掘!! はてなブックマーク - 【イベント】 ゴールデンウィーク特別企画 お宝アイテム発掘!!



楽天のPROJECT COREより「ゴールデンウィーク特別企画 お宝アイテム発掘!!」なるイベントが開催されました。
このイベントでは、珍しいフィギュアが販売されているので、昔に手に入れれなかったものを
この機会に入手できるかもしれません。

■開催ページ
http://item.rakuten.co.jp/projectcore/c/0000000956/
開催期間は2010年5月5日(水)20:00~5月6日(木)9:59まで。

しかし、残念なことに人気のある作品、
とくに「けいおん!」「魔法少女リリカルなのは」「初音ミク」などのフィギュアは10分も経たない内に売り切れた模様。
さすがというか何と言うか…アクセスもかなり集中していたみたいで、ページも繋がり難かったですね。
現在残っている商品は、もうかなり少ないですが、探してみればまだ残っているかもしれません。お求めは早めに。

尚、figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.は何故かまだ残っていますね。チャンスかも。
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.

ちなみに、自分が今回のイベントで入手できたレア物はけいおん! ねんどろいど 田井中律でした。

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

本当はねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. を入手したかったのですが…
ページを更新した瞬間に売り切れたので、買えませんでした。
が、なぜかけいおん! ねんどろいど 田井中律だけは、すんなり買いカゴに入ったので買えましたね。
まぁ、1つだけでも入手できてよかったと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


