xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 【ver037】アップデートのお知らせ はてなブックマーク - 【CSO】 【ver037】アップデートのお知らせ



予定通り、ver37アップデートが行われました。内容は次のようになりました。

1.新マップ「工場」を実装しました。

新マップ「工場(Industry)」が追加されました。
プレイ可能なモードは以下のとおりです。

工場………デスマッチ/チームデスマッチ/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅

また、一部の既存マップでも以下のプレイ可能なモードが増えます。

ミリシャ……ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅
アズテック…ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅


新マップ「工場」が登場。デスマと連合用のようです。まだ未プレイなので、レビューは後ほど。
あと、ミリシャとアズテックに連合が追加されました。これは有難いというか…できればゾンビ3も追加してほしかったミリシャですが、でも、連合で遊べるのもよさそうですね。

あとは、機能がいろいろ拡張されたようですね。詳しくはCSOのページを参照ください。
こちらで取り上げても微妙なので。

最後に久々のスプレーの追加。

3.「SD女性クラススプレー」を販売します。

ショップに以下のアイテムを追加しました。

SDナターシャスプレー(無期限)      300ネクソンポイント
SDジェニファースプレー(無期限)     300ネクソンポイント
SD女性クラススプレーセット1(無期限)  500ネクソンポイント

女性キャラファンなら買いかもしれません。…でも、ぶっちゃけスプレーって微(ry

今回はあんまり、これといったアップではありませんでしたが、少しは楽しめそうですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


