xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース5 はてなブックマーク - 気になるニュース5



2ちゃんねらーが選ぶ、3回以上観たけど「もっと観たい」と思う素晴らしい映画
(痛いニュース(ノ∀`))
…CUBE、ダイ・ハード、ターミネーターなど。

【サミー】快盗天使ツインエンジェル2(お取り寄せ)[家庭用電源OK]
(パチスロ)
…最近、ほしい実機…でも、10万くらいします。高い。。

水の上を忍者のように走ることは可能か?実際に実験した動画が話題に
(^^ |秒刊SUNDAY)
…えっ!?フェイクなのだろうか。

第4世代の「iPhone 4G(仮)」とされる携帯電話が日本国内で発売中、最大容量は80GB
(livedoor ニュース)
iPhone 4Gなにかと話題になってますなぁ。気になってきました。

プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌 売れすぎて再販
(アキバBlog)
…さすが、プロだけあって作画良し。


どの実機を買うか、すごく悩んでます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


