xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチスロ】 快盗天使ツインエンジェル 届きました! はてなブックマーク - 【パチスロ】 快盗天使ツインエンジェル 届きました!



【パチスロ】 快盗天使ツインエンジェル 購入!でお伝えした通りで、本日届きました。
さっそく部屋に移動し、接続を開始!すると…不具合もなく起動。
外観も思ったよりは悪くなく、新品に近い状態でした。よくクリーンされており、ピカピカ。
コイン不要付なので、静かにプレイできます。
さすが…というか、今まで古い機種、CCエンジェルだけだったので、かなり新鮮ですね。

只今、ボリュームやら細かいところを調整して、動画撮影も整えているところです。
早ければ今日か明日には動画をアップできるかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2010/05/20 ] | 人気ブログランキングへ | xpro | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


