xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース10 はてなブックマーク - 気になるニュース10



鳩山首相、辞意表明 小沢氏も辞任へ
(働くモノニュース)
鳩山首相、小沢氏…辞意表明。今日一番の衝撃的ニュースです。

鳩山首相退陣表明 街では、さまざまな声 号外も配られる
(FNNニュース)
…こちらも合わせてどうぞ。

ニンテンドーDSを6月19日から値下げ、「DSi LL」には新たに3色追加。
(エキサイトニュース)
ニンテンドーDSi、今月19日から15,000円に値下げ!ちょっと欲しいかも…。

KONAMI、DS「ラブプラス+」。オリジナルデザインのDSi LL同梱版も同時発売
(GAME Watch)
…ファン必見!

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.
(amazon)
…figma マリ予約開始です。

【速報】ネット児童ポルノで一斉摘発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(スチーム速報 VIP)
…一斉摘発とは…不用意にアップなどはしない方がよさそうです。

スロットでまた負けました
(ニコニコVIP2ch)
…実機購入して家スロした方がマシ。自分はそうしてます。

ガッキーこと新垣結衣の目隠しCMがエロい件について
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…文句なしの可愛さ。

グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】
(おすすめ)
…6月10日発売です。あんまり話題になってないような気がしますが、楽しみですね。

宇宙に長期滞在していた野口聡一宇宙飛行士、地球に帰還 「地球の空気はおいしい」
(Yahoo!ニュース)
…動画有り。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


