xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト6 LOTO6 第501回 結果&反省 はてなブックマーク - ロト6 LOTO6 第501回 結果&反省

loto6yoso.png

■第501回ロト6 結果

本数字 03 17 21 23 36 38 ボーナス数字 07

当せん金額
1等 250,666,200円
2等 10,556,000円
3等 451,500円
4等 8,500円
5等 1,000円
次回へのキャリーオーバー 0円
販売実績額 5,256,859,000円

■予想
01 02 05 10 15 21 22 23 27 28 30 33 34 36 39 41 42 43

さて…今回は驚くべきことに、3個一致です!(予想のみ)
予想通り、高数字がきましたね。前回に似たような高数字は見事に的中。
実は購入した数字では「17」「21」が的中しており、かなり惜しいことになっていました。
予想していた「23」を買わなかったことに後悔orz なにしてんだ自分!
買ってさえ入れば、5等は当たっていたのに…。
なんだか、今回もいろいろ惜しい展開でした。残念。

まあ、今回は控えめの投資でしたので、損害はそんなにアリマセン。
次回で何とか巻き戻したいというか…
そろそろ、5等は当てないと、この企画もそろそろ終わるかもしれませんorz
では、次回がんばりましょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


