xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト6 LOTO6 第502回 予想 はてなブックマーク - ロト6 LOTO6 第502回 予想

loto6yoso.png

遅くなりましたが、第502回の予想です。

■予想
01 05 07 09 10 11 15 17 18 19 23 27 31 39 41 42

今回は…正直、最近の状況もあるので、これといった数字が浮かびません。
流れは変わると思いますので大胆にいってもよさそうかも。

強そうな数字は「07」、「17」、「27」のどれかと思われます。
前回が「03 17 21 23 36 38 B07」ですので、連続数字として「07」か「17」を取ってきてもいいかも。
逆に「21」、「38」は削除数字にしてよさそうです。「38」は2連続できていますので。さすがに3連続はないかなぁと。
なので、間を取って「37」「39」…予感としては「39」が来るかもしれませんね。(あくまで予感)

あと、今回は1~20の間が集中してくるんじゃないかなぁと読んでます。
最近が20~43あたりでしたし反動はありそうです。
なので、予想外な数値…例えば、久しぶりに「04 06 08」みたいな数字も来ちゃうかもですね。
最近いろいろと酷い状況なので、有り得ない話ではないかもしれません。

さて、今回はちょっと細かく分析してみましたが…どうでしょうかね。
最近あんまり運も向かないので不安が募るばかりですが、前回の予想では何個か的中したので
今回も何とかなるんじゃないか!って気分ていきたいと思います。
第502回の投資は少なくなりそうですが、頑張りたいと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


