xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 ver41アップデート 詳細・簡単レビュー はてなブックマーク - 【CSO】 ver41アップデート 詳細・簡単レビュー


てことで、今日…ver41のアップデートが完了したようです。
追加内容は告知どおりで、新マップ「ネズミの穴」。

プレイしてみましたところ…かなり微妙でした。
マップはそこそこ広いのですが、階段が狭かったり安地が少なかったりとゾンビには向かないマップです。
残念。

で、きになる「Infinity」は「Dual infinity final」ではなく「Infinity Silver」の実装でした。
キャンペーンで100ネクソンポイントで30日購入可能です。
しかし、正直な話…「Dual infinity Custom」を既に所持している方にとっては不要くさいです。
性能もそこまで強くはありませんし。対人ではよさそうです。

あと、暗号箱に

・Crossbow(アサルトライフル)
・Thompson Chicago Gold(サブマシンガン)
・USAS12 Camo(ショットガン)


の3点が追加されました。びっくりなのはクロスボウ。こいつの性能はヤバイ。
詳しくはwikiを参照ください。> クロスボウ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


