xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第504回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第504回 予想

loto6yoso.png

こんにちは。先週はやらなかった予想ですが、今回はしたいと思います。
因みに前回の結果は恐ろしいことに

01 18 25 27 28 39 B11

…と、予想外な結果に終わりました。
さすがにこれを引き当てた者はいないようでキャリーです。

一応、予想はしてたんですが「18」のみしか的中しませんでした。
ていうか…今回はあまりにも酷すぎる。
先週に続いて27 28が来るとか、29が39に変化したみたいな狙ったような数字。
これはいくらなんでも予想は不可能だ。勝負にでなくてよかった…ホッ。
ほんと、ここ最近のロト6は予想外の流れに行きやすいので…次回も気をつけた方がよさそうです。

さて、第504回の予想は…

01 03 07 10 11 17 18 19 20 25 26 30 33 37 39 40 43

前回の本数字を1~2つ持ってくるとよさそうな予感。あくまで予感。
連続数字も有りかもしれない。27 28のように。
あと18 28 38と8系統が連続してきているので、1つ入れるか削除数字にしてもいいかもです。
28はさすがに次回はもう来ないと読み、38がくるか。。

いやー、なんといいますか流れが酷い為、読み辛いですね。
次回からは流れが変わってくれると有りがたいですが…キャリーなだけに油断できません。
因みに前回のキャリーは6月10日の第500回。06 20 28 31 34 38 B10 でした。
過去のデータを参照しつつ考えるといいかもしれませんね。

では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


