xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 ついに3次職実装&システムリニューアル! はてなブックマーク - 【RO】 ついに3次職実装&システムリニューアル!

ro_3rd_up.jpg
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/

お久しぶりにROの話題になります。
ROといえばこのブログの初期ごろはROの記事を書いていたものですが…
すっかりプレイしなくなりました。ですが、最近になって友人が復帰したのと
3次職の実装の話もあり自分も復帰することにしました。
アカウントはまだ残っており、そのまま続けれそうです。
残念ながら転生職はいないので、3次職になることは叶いそうにありませんが
これからまったりゆっくりプレイしていこうと思っています。

さて、さっそくですが、3次職の話題に触れたいと思います。
もうご存知の方も多いと思いますが…こちらのページを見ればどんな具合か分かるかと思います。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/job/index.html

又、システムもいろいろ変更されるようです。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/system_renewal.html

モンスターの経験値なども変更されるようで、レベルアップもし易くなるかもしれない…らしいです。
少なくともここ数年のROよりは、さらに楽しめる内容になるのではないかと思います。
…ただ、スキルなどの一部仕様変更もあるようで、
ハイプリーストのスキル「アスムプティオ」は改悪されるみたいです。
これは非常に残念でなりませんね。

まぁでも最近は本当、BOTなどの不正もまったくなくなり運営もよくなっているようなので
これを機会に復帰してみてもいいかもしれませんね。
無料で遊べるサーバーもありますので、様子を見てやってみてもいいかもしれません。

プレイしてみようかな…と、お考えの方はこちら。
ラグナロクオンライン 《公式サイト》
http://www.ragnarokonline.jp/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


