xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 ver44アップデート はてなブックマーク - 【CSO】 ver44アップデート



お久しぶりです。暑い日々が続きますね。
さて、本日CSOはver44アップデートがやってまいりました。追加されたのは以下のクラス。

新女性クラスを追加
クリス
ユリ


無制限も販売されているので今のうちです。
自分は今回は初の女性クラス(無制限)を購入いたしました。

で、もう一つイベント。

モスキート撲滅キャンペーン

なんか10人以上の部屋でが出現するようです。
倒すと色々もらえるようです。アイテムやポイントなど。
まあ実際倒すのは結構難しい?というか狙いづらい。

久しぶりのCSOと課金でしたが…いやー、Twitterにも呟いていますが
別の意味での夏のイベントも発生していますね。
まあ、この季節になると恒例ですので気にはしませんが…
しかし唐突にされると困るなぁ。(詳しくはTwitterで。)

あと実はブログをずいぶん更新していない間に黄金D.E手に入れました。
って前の記事で書いたような…?
おかげでゾンビ吹っ飛ばせて面白いですね。ノックバック3倍は最高。

もう1つ余談ですが、ROは転生キャラができました。(そのせいでブログの更新が(ry)
レベルも落ち着けるほどに上げたのでブログの更新再開できそうです。多分。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


