xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 MOBの配置やら変わったので狩ってみた。 はてなブックマーク - 【RO】 MOBの配置やら変わったので狩ってみた。



8月10日パッチ内容について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e60000005wtr.html

8月10日のパッチ内容によると、MOBの配置・追加・EXP増加などがなされたようだ。
詳細はリンク先を参考にされたし。

そこで、気になる時計1Fへ行くことにしました。
嬉しいことにパンクの EXP 2548 ⇒ 3822 に増加など時計が活性化しそうな予感がやってまいりました。
又、デーモンパンクも配置され、EXPも4722 ⇒ 7188 となりました。美味しい。
ドロップも魔女砂を落とすし、なかなかに良い狩場と化けました。

て、ことでざっと1時間ほど狩りしてみました。(SS参照)

…結果。

魔女砂100個以上、収集品もたんまり。沸きがいいので溜まるたまる。
EXPも1hだいたい500k~600kってところでしょうか。教範などで上手く狩れれば1Mくらいだせそうです。

素晴らしい。これなら当分こもってもいいかもしれません。
他にもいろんな変更やEXP増加がありますので、よくチェックして行って見るといいでしょう。

また機会があればRO関係の記事もアップしたいと思います。では。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


