xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック 予約できました。 はてなブックマーク - 【RO】 ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック 予約できました。


ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」重版のお知らせ
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e60000006mpz.html

久しぶりの更新です。
さて、今日はRO(ラグナロクオンライン)では、ちょっとしたイベント(ゲーム内ではない)がありました。
もう上記の画像には詳細が載っていますね。
ご存知の方も多いと思いますが、「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」の
再販予約が今日10時より開始していました。
この本は前回も再販売されて、あっという間に完売してしまったもので、プレミア価格がついたほどです。
ヤフーオークションでは3万~5万で取引された模様。すごいですね。

そして、今回も瞬殺だったようです。
10時から「楽天」、「TSUTAYA」が開始、Amazonは反応なし、他はサーバーが落ちたり大変な状況でした。
2ちゃんねるの方でも、凄まじい勢いだったようで…
平日だというのに、こんなにもこの本を求める全国のユーザーがいるんだなぁと
渋々思いながらも、10:02あたりに楽天にて5冊予約完了しました。

その後もbk1やTSUTAYAでは激戦だったようで、、先ほど行ったとおりサーバーがトンでもないことになったり
まさに戦争状態でした。

一方、Amazonさんは11時ごろに1時間ほど遅れて予約を開始しました。
上記のURLページではAM10時開始と書いてあるんですがねー。遅れる場合もあるとありますが。
まあでも、ある意味これがチャンスだったんですね。
なんと1点限りの購入制限があり、結構、余裕を持って購入できました。
Amazonでは1冊GETしました。キャンセルが怖いですが。

いやぁ、復帰していたのもラッキーですが、予約できたのもラッキーでした。
仮に6冊きた場合、自分で使用もありますが、知人で頼まれた分もありますので
残りはそちらに回る予定です。決して、転売はないのであしからず。

なお、1冊はもしかしたら…このブログよりプレゼントるかもです。
最近、更新してなかったお詫びに?いや、あんまり期待はしないでくださいね。
キャンセルの可能性もありますし。

さて、今回は以上になりますが、続きに一応、楽天確認メールの証拠画像を貼り付けて起きます。
気になる方は見てみてください。
キャンセルメールが来なかったってことは確定でしょうか。

ro_bobo.jpg

9/27 21時ごろ楽天より確認メール受信。キャンセルではないので、確定か。
Amazonは今のところ、キャンセルなし。10月より発送予定がついています。
ともかく、ライドワード帽が楽しみですね。到着したら久しぶりにレビューするかもです。


Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック
ガンホーオンラインエンターテイメント
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 1.5
1 中古で
1 ライドワード帽
5 一般人の人にもかなりおすすめ!
2 特典狙いですね・・・
1 アイテムチケットがメインです


