xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 5thアニバーサリー メモリアルブック 到着!! はてなブックマーク - 【RO】 5thアニバーサリー メモリアルブック 到着!!



なんとなんと、昨日、情報が更新されたばかりだというのに、もう到着しました!早い。
もう1日ばかり掛かると思っていたのですが…いやぁ、びっくりです。



んで、さっそく装備。うん、最高。この見た目もいいですな。
使用感はまあまあってとこでしょうか。アサシンでは使えないかなぁという印象。
まあ、FCASセージがいるので、そちらで使ってみる予定です。
なににしても1個はほしかったんで、よかった。(因みに今までは未所持でした。)
カードは何挿すか悩みますね…○cがいいみたいですが。

ちなみに、イラスト集はあんまりでしたね。過去に見たことのあるものばかりで、
えっ、こんなのか? と、ちょっと期待はずれでした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


