xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 5thアニバーサリー メモリアルブック Amazonより入手完了 はてなブックマーク - 【RO】 5thアニバーサリー メモリアルブック Amazonより入手完了

Ragnarok Online 5th Anniversary Memorial Book ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック

前回、お知らせした通り、Amazonからの発送がありまして今日届きました。
詳しくはこちらの記事をお読みください。

【RO】 5thアニバーサリー メモリアルブック Amazonより発送のお知らせ
http://xpro.blog23.fc2.com/blog-entry-807.html

これにて、楽天・Amazonともに受け取り完了です。

さて、、前記事でも記述していますが…温もり関係の装備が必要になってきており
思った以上に金が必要で、大変なことになっています。
今まで所持していた趣味装備や、あまり使ってない装備、総額20~30M分を現在、売り払い中。
一応、商人セットを揃えるべく、コウ鎧・レグルロ靴は入手しておきました。
残りはチャッキー武器、ハイロ、頭にミストケースだけですが…出回ってないため、入手に時間がかかりそうです。
なんとか、1週間以内には揃えたいところです。まぁ、なくてもSPタンクあるんで大丈夫ですが。
当分、ガリオンですしね。

なお、プレゼント企画用にと考えていた1冊ですが、残念ですが、装備資金用に売り払うかもしれません。。
スイーツSBPの購入が痛かったorz
まあ、まだ検討中なので、期待しないでお待ちを。


