xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 感想 はてなブックマーク - 【アニメ】 劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 感想

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]

ついに発売されたBD/DVD「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を見てみました!
映画館に見にいけなかっただけに、すごく期待しておりましたよ。
んで、さっそく見てみると…

うおおおおおおおおおおっ!

ゲーム、PC版/PS2版、両方やってた者としてはテンション上がりまくりな状態でした。
いやあ、すごい迫力。戦闘シーンは特に凄いですね。よく動くし、派手。
アニメ化するとこんな感じになるのかあーっと渋々見ておりました。

たしかに、どこぞのレビューにもあったように、結構とばしてるシーンもありました。
個人的にあのシーンはやってほしかったなぁと思うところもチラホラ。
まぁでも、尺の問題もあるし仕方ないかなぁと自分を納得させ見続けていました。
内容的には、原作をプレイしていれば、そこまで苦でもなく最後まで見ることができ、面白かったですね。
初見は、一応、ゲームをプレイするなり予備知識をもってからのがいいでしょう。

いやー、個人的にはかなりの高評価を与えたいところです。前からUBWはやってほしいと思いましたし
まさか映画化するとは思いませんでしたが、こうして見ることが叶いました。見れただけでも本当に満足です。
もうないと思いますが、間桐桜ルートのアニメ化・映画化、もしくは第四次聖杯戦争のアニメ化・映画化も
ひっそりと期待しておきます。奈須先生お願いしま(ry

でも、来年にはこれがくるからいいんですけどね。

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
2011年2月2日に発売予定の空の境界、BD版です。これは凄く期待しております。
しかも、最終章まで発売するとは…こりゃ買う他ないでしょう。

ついでに、今年冬(予定)にはこれでもるぞ!

魔法使いの夜
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定
いつ発売するかは不明ですが、はやくプレイしてみたいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2010/10/04 ] | 人気ブログランキングへ | 漫画・アニメ | TB(-) | CM(-)


